FLIP-FLAP、ちょっとピンボールやってくる

とよ田みのるの新作が出てたので衝動買い。
良いですね。
この人はラブロマの男の子*1みたいな変だけど可愛らしいキャラクタを描くのが上手いですね。
ただ変なイロモノキャラクタっていうのは簡単に作れてどこにでもいるんですが、とよ田氏の一本芯が通ってるのが良いです。
山田さんかわいいぞ!おい!
下心から始めたピンボールがいつのまに主人公にとってかかけがえのない何かになっていく〜というある種王道の話で、何か色々あるかと思わせぶりなこともなくどこまでも王道でした。良い。

ピンボールやりたくなった

ピンボールは昔PCに最初から入ってるゲームやったくらいで瞬間で飽きたんですが、この漫画見てると実物でやってみたいなーと思いました。
多分恥ずかしくて叩いたりできないけど。

FLIP-FLAP (アフタヌーンKC)

FLIP-FLAP (アフタヌーンKC)

*1:名前忘れた