M1輪講 糸冬

ようやく終わりました。
ぶっちゃけ最低限の力で切り抜けたと思います。


ま た 一 つ 糞 発 表 を し て し ま っ た 。


っていうほど酷い発表じゃなかったと思うんですがどうなんでしょうね。多少スライドのレベルを落とした(難しいことを省いた)んですがわりと不評だったみたいです。
がっかりだー。

スライドの良し悪し

ぶっちゃけプレゼンというのは本人の口から紡ぐ言葉がメインでスライドなんてのは補足説明でしかないと思います。でもなんか集めた感想文見てるとその辺自分とは違う価値観を持ってる人が大勢、しかも高圧的に感想書いてたんで驚きました。
スライドに載ってる字が少なすぎる?
だから内容が薄い?
どうしてあんなに字の多くて見えないスライドをありがたがるのか良く分かりませんでした。


まぁ僕のは字も内容も薄いので本当にごめんなさいなんですが。
でも悪いプレゼンじゃなかったと思います。*1


kiyoshi4kうぇb、1べる

*1:必死ですぷげr