ちょっと旅行行ってきます

行き先は福岡。
目的はインターンシップの面接。
金曜の朝に帰ってきます。
フェリーで泊まるのは初めてです。
なんかお風呂もついてるらしいです。
たのしみだなー(棒読み


旅の大半がフェリーの中というとても素敵な旅なので風呂に入ったり本読んだり風呂に入ったりしようと思います。
図書館で太陽の塔その他借りてきました。
うほほ

服装

人事の人に聞いたらスーツじゃなくて良いらしいとのこと。
夏用のが無かったので助かりました。
聞いてみるもんだ。

非日常

もう帰りたくないでござる。
研究室のノルマ的意味で。


論文(笑)


ソフトウェアチェック(苦笑)


データベース(微笑)


ゼミ(爆笑)