贅沢に怠惰に

昨日今日と時間をだらりと使っています。
悪い意味にだらりじゃなくて、こう自分の中では贅沢に今時間使ってるなウフフという感じです。
無意味に歩いて飯を食いに行ったり、普段しないところを掃除したり、布団をたたいてみたり。
はー休日ってこんなだよなーと。
傍から見たらどうみて糞な時間の使い方です。ほ(Ry
今週からまたばたばた忙しいです。
みなぎってきたぜ(棒


あとなんか昨日今日と学科で麻雀大会があったようですが僕は結局どっちも行けませんでした。
昨日は用事で仕方なく、今日は単なる寝坊。
13時からとか学生の足キリしてどうするんだよ。麻雀は夜からのスポーツです。*1
http://www.z.nitech.ac.jp/Lecture/infonet08/

*1:違う