続々続キャラクタ作ってます


顔のテクスチャを仕上げた。

髪の毛のテクスチャ仕上げたところ。

上から。

後ろから。


あと少しテクスチャ手を加えたいけど時間がないので迷っています。ボーン入れてアニメーション作るのにもかなり時間を食いそう。


あと、今回初めてテクスチャ描いてるんですが、自分でやって改めて以前買ったローポリ本に付いてくるテクスチャサンプルの出来のすごさを実感してます。思っていた以上に細かい。
今回作ってるテクスチャを実寸で紹介。

これで髪の毛全部。

これで、手と服(スカート除く)、靴、それに如雨露。


テクスチャはほんとに1ピクセル単位の修正とかザラなのでわりと神経使います(というほどまだ細かいところまでいってませんが)。
テクスチャを描き始めるとモデリングをテキトーにやっとくと苦労することが分かるし、UV展開のコツみたいなのが見えてきていろいろ面白いです。
つーかテクスチャきたないwww
うんこやわー