最近見たやつ

もう秋アニメですね。

かんなぎ

イチオシ。
まさかたけなしえりの絵をアニメで拝める時がくるとは…。
原作どうようシュールなギャグ展開とぽろりと出る真面目なふいんきに今後期待。


思ってた以上にクオリティが高いのでイチオシになりました。
絵がぬるぬる動くし綺麗。
スタッフの愛だねー

鉄のラインバレル

原作知らない。
主人公が良い感じに糞野郎でいいですね。
ANUBIS(ZOE)的な展開で主人公を厨房(本当に中学生だ)にしてみました。
もしかするとおっぱいアニメかもしれない。

とある魔術師の禁書目録(インデックス)

原作知らない。
ヒロインっぽい女の子がやたらロリ声でうわぁあい\(^o^)/となってしまいました。
多分超能力バトル系。
展開とか見るにType-Moonクラスタがずっぽしはまりそう。
クオリティ高い。

喰霊―零―

原作知らない。
いまいち盛り上がらないなーと思いつつ見てたら終盤、一話から、超展開。びびりました。
二話からどーなんのこれ。

無限の住人

まさか無限の住人がアニメ化。
期待してたのですがクオリティは微妙。
OPはかっこいい。

キャシャーン Sins

キャシャーンは名前しか知らなかったけどこれはすごい。
キャラクターの動きがすごく良い。良い意味で古臭い。荒々しい。見ていていちいちかっこいい。雰囲気○
話は結構暗めで好きですが、多分オチらしいオチはつかずに終わるんじゃないかなと思います。←なんとなく。
〜〜〜〜〜
さっき初代アニメちょっと見てきたけど全然雰囲気が違う。
キャシャーンがやらねば誰がやる!

RD 潜脳調査室

見終わった。
話は終盤いまいち盛り上がりに欠けたような印象。取り扱ってる根幹となるところが激しいものじゃないせいだと思います。
クオリティ高い。


そして何より女性がふとましい。
健康的なふとさ。すばらしい。
そして意外なタイミングでのパンチラ。


くっ。