途中なんだぜ


玉葱が増えました。やりましたね。
あとは獣欲しいなー。


あとは適当に木漏れ日の雰囲気を掴む為にフィルタ。
僕はよく光と影*1テストのためにてきとーに色を置いて加算フィルタかけて試します。描きかけでも画面がくっ締まって見えるのでやる気とか発見とかでくそうまです。

アニメタッチ、水彩たっちなイラストにはむかないと思いますが、結構使えるのでオススメです。

横に伸ばす

そういえば羽かいてなかった!
あと獣を描くスペースが無い!
ので思い切って横に伸ばした。てきとーてきとーが楽しい。

で、さらにてきとーにつけたして吟味。いい感じに空間が歪んでる。
やったーさらに完成に遠ざかったぞ。

*1:影は別のなんたらフィルタ