夕顔楼忘年会

夕顔楼というバー主催の忘年会に初参加してきました。
で、その忘年会というのが百人超の大忘年会で知らない人だらけ。誘ってもらった先輩に大体のことをきいてあたのですが本当に圧倒されました。
一応名刺も刷って挨拶回りなんかもしようと思ってたのですがほとんどできませんでした。というか先輩にけしかけられまで出せない自分ヘタレすぎ泣いた。
基本ぼっちで飲んでて、ステージ見てたりしました。イベントはふいに同卓したねーちゃんに友達のギャル陣のところへ連れてかれたことと、やたらカッコいい中年のおじさんと少し話したぐらいでした。ギャルがやたらエロイくてガンプクだったのでねーちゃんに感謝…。おじさんは僕と同じような境遇で連帯感を感じざるをえませんてまがした。
もっと色々馴染めるかと思ってたのですが自分は思いの外既存の輪に入っていくのが苦手だと改めて感じました。うんこすぎる
せっかく機会を作ってもらったのに色々情けなく勿体ないことをしたなーと絶賛後悔中です。アースレバヨカッタコースレバヨカッタとフクマンの僕がよく陥るような心境。
その後、二次会で夕顔楼に初めて行きました。薄紅い照明と狭く客みんなが向かい合う卓が変わってました。バーの人や先輩の知り合いの方とちょろっと話しながら飲んでました。なんか二次会のほうがやけにほっとしたように感じました。

忘年会は毎年やってるみたいなので興味あるかたは行ってみると良いと思います。

寝れない

今先輩んちなのですが寝れないのでくそをだらだら書いてます。
あと横の遥ちゃんがはみ出してうざいです
爆発しろ