書くことがない

# ミルク!ミルク!30秒前後 ago from P3:PeraPeraPrv

# いったもんがち!1分未満 ago from P3:PeraPeraPrv

# よくわからない、言語化しずらい現象にも的確な説明と名称を付けることができると。今でもきっと現代における萌えとかを真面目に分析してる人がいて、しばらくしたら心理学的に定義されるんだろうと思う。1分 ago from P3:PeraPeraPrv

# 嫌いな人は自分が嫌いな部分を持ってる人。シャドーの投影?フロイト? 昔より嫌いだなーと思う人が減ったってことはそれだけ許容できる範囲が増えたってことなんか。3分 ago from P3:PeraPeraPrv

# ○○なら俺の横で寝てるよってなんか好きだな6分 ago from P3:PeraPeraPrv

# あとアニメかっ。うへへ6分 ago from P3:PeraPeraPrv

# ここ2、3日アウトプットしてない。本読んだりスレ読んだりゲーム読んだりしてるだけ。7分 ago from P3:PeraPeraPrv

# はてぶのアドオン便利だなー8分 ago from P3:PeraPeraPrv

# @woyoyo 初め怖い話なのかと思いきや実は…?って感じです。最後まで読んでないのではっきりとは言えないんですが約1時間 ago from P3:PeraPeraPrv in reply to woyoyo

# 幽霊はいる! http://www.geocities.jp/ore...約1時間 ago from P3:PeraPeraPrv

# アニメ化するのは改悪になりえないようなものが好ましい約8時間 ago from P3:PeraPeraPrv

# 京アニは原作信者とかいなさそうな漫画をターゲットにして適当にアレンジ。ブームにしたてるという妄想約8時間 ago from P3:PeraPeraPrv

# けいおんは内容が詰め込まれてるけど良い感じにまとまっててすごいなーと思った。脚本とか演出の仕事かしら。ヴァルキュリアは平凡すぎた。4:01 AM Apr 5th from P3:PeraPeraPrv

# 同じアニメやドラマの30〜60分でも感情が起伏するポイントの多少で随分と体感時間が違う。4:00 AM Apr 5th from P3:PeraPeraPrv

# ザムド地上波!3:56 AM Apr 5th from P3:PeraPeraPrv

# あやうくniceboatや3:49 AM Apr 5th from P3:PeraPeraPrv

# ヴァルキュリアはゲームくらい耐久力があればギャグになれるはず!