書くことがあった

TUCCに女の子が3人も来たらしいです!
なんでも入学したら入ると決めていた子ららしいです。
ここ数年女性が来なかった、来てもいつかなかったTUCCにもついに春が!やった!


是非居ついてもらって、女子枠の定着を実現してもらいたいと思いました。
女子がいるとやり辛いという意見もちらほら聞きますが、個人的には居た方がいいと思います。
その微妙なやり辛さを感じる事が大事。
いつまでも自分達だけが楽しい環境で居られるわけでもないし、そもそも部活やサークルはそういうやりづらさを克服する場でもあると思います。


ぶっちゃけ女子の取り合いでどろどろになって刺した挿されたり(性的な意味で)しないかなと楽しみにしています。
わずかな女子へのアプローチをお互いに牽制しあい、なんともいえない空気になる部室。
青春だなー。羨ましい!


鈴木先生読もう。