実家とか最近とか

ガンダム


ズオオオ

ギュオオオ

シャキーン


 
シュワー



ぶっちゃけガンダム興味無いんですが見てきました!ノリで!
(案外そういう人が多いんじゃないかなという感じでした)。
思いのほか大きくてテンションがわりとあがりました。
もっと空いてるだろーと思ってたのが馬鹿だった。。。

犬!


ねぇとびこんでいい?とびこんでいい?

ウッホ!!!111


実家の犬の散歩してました。
かわいいですね!

もうすぐお別れ



いつまでも変わる気配のない田舎の風景ももうすぐお別れなせいかしんみりしてました。


あといっぱい写真とってのでアップしようとしたのですがiPhoneの写真をそのままアップしてしまって月利用容量に達してしまったので断念。


来年はコミケでなんか出すぜーと誓いました。
そんで出すなら本当に自分が好きなものを描かないとなと思い、自分は何が好きなんだろーとかんがえていました。


まー色々プロセスあったんですが結論からいうと鎧かなと。甲冑。面とか兜とか。ハァハァ


まあその辺をなんとかしたいと思いました。