Fri, Aug 21

  • 20:43 ラマールなんで死ぬんだ…
  • 20:43 あれ
  • 20:29 @nekoneko444 スリルと笑いがあっていいですよ! ???? !
  • 20:12 帰りにチェーンが外れた時はさすがに市ねと思った
  • 20:10 侍みたいな風貌のおっちゃんだった。特大南のオカダ自転車は面白くて危険です。
  • 20:09 「パンク?できるよ!…うあっ変速…」「(自転車いじるのが)4台目やわ。がはは」「さすがのわしもこれは無理じょ」「夏休み終わったらわしほんまにやっていけるんか…」「自転車はアバウトすぎるわ!」「危険とスリルのおまけ付き!」 
  • 20:04 なんかえらい酷い目にあったけど面白かった。バイク屋にチャリを持っていったのが運のつきだったのかもしれん
  • 19:10 チャリプチ解体 http://twitpic.com/ep46v
  • 19:01 またチューブ交換してもらってる。交換仕立てのチューブが古いってどうなの…
  • 17:44 べるまんのからあげはハッピーターンに通ずるものがある *lab*
  • 15:07 PS3とかいう後継機な名前つけなければ互換機能がどーとかこーとか言われないのにね *lab*
  • 15:04 ファミコンスーファミも互換ない! *lab*
  • 14:14 チョコモナカジャンボ食う *lab*
  • 13:41 バイト雑誌とかに載ってるヘタウマな絵を欲する *lab*
  • 13:39 モダリティ! *lab*
  • 13:37 孤独のグルメオンリーにシャーリーは出るのか気になる *lab*
  • 12:58 滅茶苦茶眠いとよだれがでそうになる *lab*
  • 12:29 HARAHERI *lab*
  • 12:25 @mitak どもですー.本番までまったり直します>< *lab*
  • 12:15 少人数の練習は内容が濃くて良いなー
  • 12:13 発表練習終った。無事終末迎えられそう
  • 06:35 蝶って零の主題歌だったのかー  http://bit.ly/lxjqD
  • 06:35 天野月子 ~
  • 06:31 最近全然こなせてないなー。タスクたまってく一方だ
  • 06:27 寝てしまってもかまわんのだろう?
  • 05:41 カットレザー洗ってたら指切ってた。痛みが全然無かったけど思ってたより血でた。切れ味いいのう
  • 05:38 髪切った
  • 05:37 うおお!そうかえん!
  • 04:02 大部屋でしょーもない話してた
  • 02:13 妖精さんなんていない… *lab*
  • 02:11 スライドできたので帰ろう *lab*
  • 02:11 研究進んでないのに発表させるなよ! ← うんこ *lab*
  • 01:23 プレゼン資料って結構時間かかるなー.紙芝居作ってるみたいで楽しいけど *lab*

Powered by twtr2src