日記はTwitで事足りるのか

はてなダイアリーに一日単位で自分のツイッターのつぶやきをアップする方法
twtr2src | Twitter to Evernote or Email everyday!

ここ最近Twitterで思ったことやしょうもないことを垂れ流してるせいか、ブログという名の唯の日記に書くことないなと感じたので試してみました。*1
これから毎日0時に一日のTwitがこの日記にポストされます。
飽きたら止める。


カテゴリにTwitとか付けたいけどどうするんだろうか。
と、思ってすぐ試してできた。

      • -


twtr2srcのsettingでタイトルのフォーマットに追記するだけ。簡単だっ。
これは自分みたいに自分用の日記としてはてなを利用している人は便利なのではないかと思いました。


でも用途的にはTwilogの方が良いかも。
とりなんばん(@torinanban) - Twilog
Twitだけしかなくなったはてなダイアリー
それはそれで寂しいし、後で見返してずっと延々とTwitが溢れていたら死にたくなる気がする。
しらんけど。


リプライされたポストも拾ってきたりするとなぞの臨場感が出て楽しそう。

*1:何かを吐き出したい欲求が満たされてるんだぜ