Sat, Aug 22

  • 23:39 主人公もっと ?? ろ!
  • 23:34 うわーベイグラすごいローポリ。あと雰囲気暗すぎて好きだ
  • 23:22 センコロール見に行きたいなー。 uki さんの絵が動くとかわくわくする
  • 23:14 Photo: Ebony and Ivory (via Zero1o1) http://tumblr.com/x732sl730
  • 23:05 田宮街道にある吾平の料理思って頼り美味しかった。特に鯖の炙りなんちゃらが◎。オーダーが全部紙に書いてやるのが酔ってくるとしんどいのだけが残念。
  • 23:03 吾平
  • 22:58 ずっと続く Re:Re:Re …っていう件名がだるかったので途中から Re:eR: って書いたらそれ以降ずっと eR: で返ってきて意地になって eR って打ち直して返しあってました
  • 22:56 スカートめくりで自殺…。生き残ったら笑い話だがが…  http://news.livedoor.com/article/detail/4309731/
  • 22:54 @hamahato 誰の ?? も通る道なので見守りましょう!
  • 22:53 件名に挨拶入れたり文章入れたりする人はかわいいですね。でも仕事の用件なんかはやめたほうがいいですね。あばば
  • 22:52 @sdhrk あっ、ごめんなさい…
  • 22:49 件名にやっほーとかおはようとかそういえばとか挨拶等を入れる文化爆発しろ
  • 22:49 ネットをしない世代は単にネットの便利さを体験できてないだけだと思う
  • 22:48 ?? に FLASH って何って言われたので絵を描いて ????? って動かせるソフトって言っておいた
  • 22:45 なんか妙にリアリティのある変態で素敵だと思いました。 RT 変態を自称してる人って実際なにしてるんだろ。女友達の生理の周期をカレンダーに書いたりとかか (via @_1041)
  • 22:44 @masa_edw 低脂肪乳の上位モデルらしいです。すごくすっきりしてるらしいのですが近所に売ってないのです。。
  • 22:40 無脂肪乳飲んでみたい
  • 22:28 低脂肪乳が美味い近年稀に見る充実した休日でした。
  • 21:21 チョコケーキ美味いっ http://twitpic.com/eu8yl
  • 19:04 千寿うまいっ
  • 18:27 @ettamu うまいですっ!
  • 17:41 酒NOW http://twitpic.com/etv9t

Powered by twtr2src