Mon, Aug 24

  • 22:57 また一歩野望に近づいた!! ←最大のギャグ
  • 22:50 サークルの IRC#homo ができました
  • 22:48 布団の上で漫画読んでてそのまま寝てた。布団に転がると眠くなって困る
  • 22:43 うわぁ。。。
  • 20:24 サルまん愛蔵版を読み始めた
  • 19:53 @komachii ほろーん *lab*
  • 19:51 昔の武将みたいな固い名前から今風のやわらかい名前が出だした頃もきっとDQNネームみたいな扱いを受けたろうと思う *lab*
  • 19:49 〜しております が 〜しておりんす ってtypoして少しにやにやした.わっちわっち *lab*
  • 19:29 Photo: via livedoor.blogimg.jp http://tumblr.com/x732tf7dt
  • 19:27 べるまんうまかた *lab*
  • 18:43 同じサークルの方がいるとかまさかすぎて少し感動を覚えるなど.うわー *lab*
  • 18:42 @kyabesuke うお.まさかのイラ研の先輩でしたか!最近はイラ研ではあんまり行ってなくて別のサークルでぐいぐい行ってました. *lab*
  • 18:38 ????は9月1日から…べるまん行こう *lab*
  • 18:34 @kyabesuke まず同期だけや一人だと行けないし行かないお店ですよねw最初は先輩に連れて行ってもらうという.僕もびっくしました.接客業に対する何かが崩壊しましたね! *lab*
  • 18:25 @kyabesuke うわーそれべるまんですよ!嘉門達夫www知らなかったです.確かにいつも不機嫌w *lab*
  • 18:23 @kyabesuke まさかミンライを知ってる方がいるとは….最近行ってないんで味が恋しくなってきました! *lab*
  • 18:16 久々にミンライのホイコーロー食いたくなった
  • 18:10 涼しい
  • 18:03 @ukixさんは今後どうするんだろう.続けて個人で制作?それとも監督的な立場?センコロール見に行こうぜ!と話してて思った
  • 17:43 ^Ω^
  • 13:25 惰眠貪ってた
  • 07:40 え、センコロールって続くの…?
  • 07:38 ご飯炊きつつちょっと寝よう
  • 07:37 @R_kampfgruppe 張り付いた時の感触にこだわりが…!ぴとっとできるとこがいいみたいな
  • 07:32 拙者を接写して下され…
  • 07:31 教養を強要…( ????
  • 07:30 華展で教養をしこまれることになりました。やりました
  • 07:28 @R_kampfgruppe 横に田んぼがあるんですが何故か上がってくるのです…
  • 07:25 アナゴ買ってきた食う
  • 07:23 ゲロ注意 http://twitpic.com/f1m7a
  • 06:54 なんかの事実を述べて、だがそれ故に美しいって書くとそれっぽいな
  • 06:52 かんびんぺっとゴミ出してうどん食いに行こう
  • 06:52 人生において何が自分の軸なのか見つけねばっ
  • 06:51 @guitars 朝マックから始る恋ですって…あったけぇ…
  • 06:49 頭からっぽの方が夢詰め込める。夢以外にも絶望とか信仰心も詰めこめるってことなんだな!
  • 06:41 朝マックの甘いやつ(名前忘れた)はたまに食べたくなるなー
  • 06:35 読んでる:ストックホルム症候群について  http://www.angelfire.com/in/ptsdinfo/crime/crm3gsto.html
  • 06:34 @guitars 甘くてジューシー…
  • 05:45 砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけないは冒頭からバッドエンドへまっしぐらな感じなんだけど見ている側としては頼む、ミスリーディングであってくれーとか、ノベルゲームならこの辺でフラグ回避できる選択肢がとか思いつつ最後まで達して面白かったけど宇和ああンって言う感じでした。
  • 05:36 海野藻屑は撃ちぬけない砂糖菓子の弾丸を選ぶしかなかったんだ。ぐああ切ないないない
  • 05:29 冒頭のニュースの有無で本の印象が全然変わった気がする。蛍の墓的な
  • 05:23 砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない読み終わった。藻屑あああばばばfだ;あlkd

Powered by twtr2src