一山超えてもまだまだ山は続くしどちらかというとうどん派

滅入る!すっごい滅入るよ!
一回リセットしたい!この環境!ああいい!!11


先日、むしろ今日、「年のワリには落ち着いてるNe!」と言われて少し嬉しかった。しかし、正直にヌルすぎて本気になって焦る要素とか一切ないですよくそがとか言えなかった。この辺のダークは感情をウェットに富んだ台詞で繰り出し、ちょっときつい洒落も言えるのね!素敵!みたいな感じになれたら新たな魅力であるし、むしろ溜め込む自分のストレスがなくなって良いなと思った。


人に軽く扱われるのが嫌いなんだけど僕も気付いたらしてしまっていたりするし、まぁそんなもんかと思ったりした。承認欲求だっけ。
身の丈に合わない評価を求めるようではまだまだうんこやろうということでした。