空の境界6章見てきた

鮮花のょぅι”ょ時代が凛ともろかぶりだった件について。


6章は終始鮮花をかわいいかわいいする章でした。
ファンの人にとってはいいかもしれないけど僕は式の無茶苦茶不条理アクションを期待していたので少しがっかりでした。
というか、そもそもこの話は原作でもいまいちだなーと思ってたのでこんなもんだろうなと思っていました。
クライマックスのバトルはさすがに動きも音も良くて良い。盛り上がる。でも短い。全体の尺を考えるとこんなもんなのかなぁと思いつつもっと欲しいなぁと思いました。
また、バトルへ行くまでのストーリーに起伏が少ないのが残念。
鮮花の黒桐への思いをメインにおいてる→悪役とかがなんか半端なせいかなーと思いました。
しっぽり。

その他

  • 変態だー
  • 映画前の人形劇が寒い!だが猫アルク
  • テーマ曲(歌?)を7章分作ってるらしくてすげー
  • 鮮花のょぅι”ょ時代が凛ともろかぶりだった件について。
  • 音楽って大事
  • 一時間は無理だろjk
  • 映画→ufotable Cafeのコースで奇遇にも先輩に会うwwwワロウタwww


あと、きっちりポストカードやら貰ってきました。
やりましたね。