あけましておめでたくねーYo!


YO!YO!
めでたくねーヨ!


年があけてしまったのに研究全然進んでないワロス
ぶくぶくと見る間に太ってきたワロス
SHI☆NI☆TA☆Iという気分で描きました。
Macトラックパッドで。


今年は虎年です。
おめでたいです。
虎の穴は12年に一度のセールをやるべきだと思います。


本年もよろしくおねがいします。

晦日はカオス飲み会に誘ってもらった

sntnさんに誘ってもらいました。
前々から聞いていましたが兄者がいました。
仲が悪い訳じゃないけど最近なんか疎遠気味で、一緒に酒とか飲まない兄と一緒、しかも周囲はどっちかというと兄の知人ばっかり、なのでなんともいえないえ、ちょ、なんなんですかこの感じわ!という感じでした。
サークルに兄弟で在籍してた先輩もいつもこんな感じなのかな。


最初はすごいちんこーな感じだったんですがアルコールが入ればどうということもなく楽しかったです。


飲み会の後はネカフェで年越し麻雀。
フルボッコにあった兄の姿を最後にフィニッシュ。
麻雀は計画的に!


ありがとうございました。