流れ星を囲む会

先週の金土日は流れ星を囲む会へ行ってました.
飲み放題食い放題のお店がすごい良かった.
3500円でなかなかオツなメニューが食い放題.素晴らしい.
懐かしい面子と飲めて楽しかったです.幹事さんお疲れさまでした.

2次会はカラオケ

全体的に死んでました.

3次会は離脱

いそがしかった今は反省していない

4次会は麻雀

流れ星くんたちは3次会からずっと麻雀です.
きがくるうとる


最初ちょっと負けて,途中で良い上がりをして以降,ハイパーオナヌー状態でした.
例:流れ星を東1で飛ばす


でも,最後は-10ちょいというまあ…はい…みたいな感じでした.
終盤はノリキッテルMORIさんへ突撃しすぎたのが良くなかった….
どうしようもないけど諦めるのが早い.反省.


流れ星はまあかわいそうな感じになってました.
あんな弱っている彼を見たのは初めてでした^^


この面子で麻雀できるのもしばらくないなーと感慨深かったです.
また徳島帰ってきたら相手してやってください.