うわもう3がつおわる

もう3月も15日になってしまい,そろそろ引っ越しの用意を始めようとクロネコマークの段ボールを貰ってきました.
思っていたより大きかったので自転車は置いて家まで両手に抱えて運びました.
運んでる途中,ああ,長い長い学生ニート生活も終わってしまうのかーと感慨に耽っていました.
6年ってすごい長い.今までの人生の四分の一.
大学生活はなんだかんだでM2が一番力入ってなかったなーと思います.
やる気がなくてずっとゲームしたり本読んだりしてました.
怠け癖や遅刻癖などの悪い癖も沢山ついてしまったので折り合いつけないとなと思います.


逆にいつ頃が一番やる気入ってたのかなーと思うと2,3年くらいかなと思います.
今思うとなぜあの頃はあんなに(当社比)やる気があったのか不思議です.
刺激的な先輩がいたり心地良い時間の制約があったりと色々要因があるのですが何より僕はここで秋田


http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51655163.html


↑大体あってるなーと思いました.
男と女の頭の回路はもはや別の生き物.


うああああああ
早く仕事したいよおおおおおお
春休みもっとくださああああああああああああああああああい


タスク結構こなしたぜー
と,思ってリスト見たらまだまだ合ってゲッソリしました.

創成の追いコン

昨日は創成センターの追いコンでした.
ろくろく行ってなかったものの,なかなか楽しめました.まえdに感謝.
やっぱ酒だよ.ビール美味い.


あとパンフレット作ったのでまだ大学に居る人は見てね★
短時間でよくがんばった!反省する所が多すぎて辛い!

風来のシレン4

お猿さんのようにフヒヒww言いながらやってます.
旧来のより武器防具が育て易くなってる感じ.
エドナの想い人はもうちょっとイケメンにして欲しかった!

最近聞いてた曲



しっとりしていた!