今日の出来事

大人麻雀

まあアレやナニが今までよりソレだった.
後,チップもセットで初めてやってみたのだけどこれは今まで以上にリーチゲーになるなという印象.後は赤を含めた食い仕掛けが美味しくなるのでゲームのバランスもかなり変わる.
チップ価値 > 順位価値 とならないバランスなら導入してもいいなと思った.


今日は先輩二人とやるので分かり易くリーチをなるべくかけ,押し気味で遊んだら爆発して逆にヒンシュクを買うことに.ブヒブヒやってました.
1-4-1-4-3-1-4-2-2 くらい.
楽しかった.
次回の,というか永遠のテーマは明るい空気でボロがちすること.
自分が上がれないとイライラするゲームなので難しい….

麻雀の帰りに菊名TSUTAYAに寄る.

深夜2時までやっており,さらに寮のある妙蓮寺まで徒歩10分ほどで着くという立地.
終電を逃したりだらだらしたい時に寄るのに最適.
今日は併設されてる古本屋が閉店するらしくセールで全漫画,文庫が半額になっていた.
以下,買ったもの.

  • ライドバッグ 10巻セット 450円
  • 乙一の文庫色々 一冊150〜200円
  • 伊坂幸太郎の文庫色々 同上

特にライドバッグはこ,こんなに安くていいのとテンション上がった.

久しぶりにお絵描き

なんか久しぶりに描いてるとやっぱり下手なとこがいっぱいで思わずゲロりそうです.
ふわあああ,間に合わないよー,びくんびくん.


まあ本落としても落ちる株も特にないのでのんびり楽しんでやろうと思います.
同人ってそういうもんだろ!jk