100万トンのバラバラに惚れた

D

100万トンのばらばら
100万トンの思いをこめた
100万トンのばらばら
100万トンの勇気抱えて
100万トンのばらばら
100万トンの出会いと別れ
100万トンのばらばら
100万トンの命よ輝け

歌が耳から離れません。なんちゅー癖になる歌。まさにテーマ曲。素晴らしい!
絵が独特で滅茶苦茶かわいい。
どこかで見たことあるようなノスタルジイな世界観と少しちらつく戦争ものの香り…。好きだ。絵の可愛さと歌のキャッチーさも相まってツボにはまる人多い気がします。
惜しむらくはPSPということ…買うしかないのか…。


勇者のくせに生意気だとかのスタッフ?
こういう方向性のゲームってすごい好きなんで期待です。
100万トンのバラバラ | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト
空飛ぶ戦艦をバラバラに解体していく爽快アクション! SCEJ、PSP「100万トンのバラバラ」 -GAME Watch